「さきだより第5号」を発行しました

2023-11-23

紫陽花も傘も見頃です!

2023-06-09

久々のにっこにっこ日誌です。

梅雨入りしちゃいましたね。

紫陽花も見頃でしょうか?

にっこにっこカフェでも、紫陽花が素敵に咲いております。

またたくさんの傘も開いており、6月の梅雨季節を感じる空間が広がっております。

可愛い作品の数々を是非ご覧下さい!

「さきだより第4号」を発行しました

2023-05-01

岩絵の具で描く日本画作品展

2023-04-04

4月から始まりました展示をご紹介いたします。

「秋桜会」様による日本画です。講師の方を含め、18点の作品がそろっております。

秋桜会様の活動は、桐生市みどり市を中心に展示会への出品しており、
更に県展では
入賞者も出ております。

素晴らしい作品の数々ですので、是非この機会に足を運んで観に来て下さい!!

展示期間:4月4日(火)~ 4月28日(金)