「布アート」に初挑戦!

2021-03-24

にっこにっこ倶楽部、にっこにっこファクトリーで、高崎市・観音山ファミリーパークの企画「のびのびお絵かき。あつまれ!布アート」に参加しました!

大きな白い布に絵を描いたものを、観音山ファミリーパーク内に展示してもらえるという企画です。
倶楽部、ファクトリーで、それぞれ1枚ずつ、大きな白い布のキャンバスに有志のみんなで絵を描きました。

絵を描くのが好きなメンバーもいますが、こんなに大きな布に描くのは、全員はじめてです。
最初は、とまどいを見せる人もいましたが、描きはじめるとどんどん筆ものって、みんなで楽しく完成させることができました。

コロナ禍の影響で、普段のレクリエーション活動の機会なども減っているなか、新しい挑戦ができ、とても良い機会となりました。

完成した作品は、4月~5月、観音山ファミリーパーク内、自然の森にある「森のギャラリー」に展示される予定です。
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひご覧ください!


「のびのびお絵かき。あつまれ!布アート」

  • 展示場所:群馬県立観音山ファミリーパーク「森のギャラリー」(高崎市)
  • 展示期間:2021年4月~5月

▼にっこにっこ倶楽部の作品

布アート02

▼にっこにっこファクトリーの作品

布アート01

※実際は、屋外に展示されます!自然のなかで迫力いっぱいに展示される様子を、ぜひご覧ください。