一周年ありがとうございます

2017-12-14

おかげさまで「街かどカフェにっこにっこ」が本日、12月14日で開店一周年を迎えました。皆様の温かいご支援に心より感謝申し上げます。

わたくしどももまったくの素人集団で一からの出発でしたが、スタッフも日々の経験で目覚ましい成長を遂げています。

お店自体もユニフォームや内外装をアレンジし、よりカフェらしい雰囲気になりました。

みどり市役所東支所内にあります木工製品のレーザー加工と木工細工の わらべ工房 さんに「OPEN」の看板やコースター等を作っていただき、また、桐生短期大学アートデザイン学科の皆さんのご協力で、「にっこにっこ」した笑顔をモチーフのキャラクター「えみちゃん」もお目見えしました。カフェの随所に登場しています。

木のぬくもりの看板、えみちゃんのかわいらしい笑顔、生きいきとしたスタッフ全員の「にっこにっこ」にぜひ会いに来てください。

                                                (リポート 荻原)